6キロ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



我が家の ぷりち~クウティスしっぽフリフリ


ななななんと!

6キロにまで成長してしまいましたショック!


どどどどうしましょ!?

甘えん坊で、今も私の膝の上で おねんねぐぅぐぅ


かっわういいいいいラブラブラブラブ


あそして


おっもおおおおいい叫び




☆プリティ クウティス☆-IMG_6247.jpg

むにゃむにゃ・・・・

もう食べられないでしゅうううおにぎりハンバーガーキノコ





音譜おまけ音譜


①マルシェ 裁縫通りにて・・・・

    枠外に 追い出された あっきー叫び
☆プリティ クウティス☆



②お庭で・・・・・

   とんかっちゃんと かくれんぼラブラブ!
☆プリティ クウティス☆


いつまで続く?

楽しい楽しいピグライフドキドキパー