ピグ友・リア友 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

さちちゃんとラブラブ


①びみょ~~な 双子ちゃんになってパチリカメラ


☆プリティ クウティス☆





チーム ホルモンのみんなとラブラブ



①幽体離脱している仲間を、ぼっこぼ・・・いや!

  活気と勇気と元気を おすそわけ~にひひ
☆プリティ クウティス☆





②みんなで、記念撮影カメラ

  ハイ!チーズ音譜

  入口で、微動だにしない チームホルモン リーダーリボン

                    (絶賛!放置中にひひ
☆プリティ クウティス☆




③リーダーのお庭にてコーヒー

 いつも、2人は(必ず!)後ろ向きで おしゃべりをしますニコニコ


 タンソクな足が、なんとも 愛らしいラブラブ
☆プリティ クウティス☆

結構 楽しいピグライフ音譜音譜


ささ、お庭仕事行ってきましょパー