チアドラ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




チアドラのおねい様方と

元気いっぱい踊ってきました音譜

あたりまえだけど、私じゃなくてよにひひ



娘っ子、チアドラキッズでの最後の名古屋ドーム合格



☆プリティ クウティス☆-IMG_2778.jpg

毎年、チアで参加する試合は

勝ってたのに・・・・・


この日は9回表で2点入れられて叫び

逆転勝ちの願いも叶わず・・・・


試合終了~汗汗




ま、いっか・・・・


お弁当に、どて煮・ポテトにチキン、ポップコーン

それからそれから ビーフジャーキーetcetc...


たらふく食べたしにひひ食べすぎやろっ!?


そして、ネーミングに惹かれドキドキ

毎回買ってしまうのが・・・



こちら左下矢印左下矢印左下矢印


☆プリティ クウティス☆-IMG_0602.jpg

笑える・・・シラー