サマーカット? | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






毛質は、ゆるゆるウェーブな、耳タレパピヨン


昨日までの 後ろ姿ですダウンダウン
☆プリティ クウティス☆-110608_1339~0001.jpg




そして 今日からダウンダウン
☆プリティ クウティス☆-110623_1716~0001.jpg



わかりにくいっすか目???


では、では改めて・・・・

昨日までの 後ろ姿ダウンダウン
☆プリティ クウティス☆-110607_2310~0001.jpg


そして 今日からのダウンダウン
☆プリティ クウティス☆-110623_1715~0001.jpg



えへへへラブラブ

(ド素人爆弾あっきーが、毛だらけになって頑張った

パピヨン サマーカット音譜


クウちゃん、天パだしにひひ

多少、ガタガタでもギザギザでも、わかんないかな~べーっだ!

・・・なんて思っちまったけど、


下毛の茶色が・・・まだら模様となって・・・思いのほか・・・

茶色が・・・結構・・・・目立って・・・・

ガタガタ ギザギザが 目・・・立つったら!!!ガーン



やっぱり、ちゃんとプロの方に

お願いすればよかったかしらリボン

 



しばらの間、

お出かけする時は、お洋服着ようねダウンダウン
☆プリティ クウティス☆-110623_1727~0001.jpg
 

くうちゃんが、「辱め」を受けてはならんでねあせる

でも、スッキリさっぱり して涼しいでしょ音譜

・・・涼しい・・・はず!パーべーっだ!