久しぶり | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪





最近 あまり ピグ してなかったわ汗


忙しいって訳じゃないんだけど・・・





で、久しぶりにお部屋で おしゃべりを楽しんで・・・


あっきーのブログ




釣りをして・・・・


あっきーのブログ


あ~ドキドキ楽しかった音譜




そーいえば!

うちの愛犬 ぷりち~クウちゃん音譜


半年で体重が・・・・えらい事に!!!!


狂犬病の注射をうちに病院へ行きまして・・・

体重を計って頂いたらば・・・・


「半年でこれだけ増えたって事は、人間で10キロ増えた事と同じですよ~」叫び




ひょおおおおおおお~~~~あせる


そりゃ、散歩もキライにならぁーぐぅぐぅ
あっきーのブログ-110325_1609~0002.jpg
なんとなく、二重あご?????得意げ