秋分の日 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

9月23日は秋分の日ドキドキ


体育の日や成人の日や、その他もろもろの祝日は、

毎年かわるけど、秋分の日だけは・・・・・

この日だけは・・・・・



ずっと9月23日でございました。


あそして、9月23日は私の誕生日音譜



ずーっと『秋分の日』(24日だった年もあった気もするが・・・シラー)

だった私の誕生日音譜



なんだけど、何と!!

今年は22日が秋分の日になるんだとあせる



ちっ・・・・・・汗










まあまあ、いいじゃないか・・・・・合格



それより何か食わしてケロラブラブ

むにゃむにゃ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!


あっきーのブログ-110113_0916~0001.jpg