眠りわんこ Part2 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ピグ友ちゃんのお部屋にて・・・・・




それぞれの わんこ音譜


それぞれの膝の上でラブラブ



すやすや・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あっきーのブログ


きゃっわええ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ









おかーしゃん・・・・



アタイも眠いでしゅ・・・






うりゅうりゅ・・・・


あっきーのブログ-110123_0904~0001.jpg


おお!!!

愛しのきゃわゆしクウちゃん音譜



ささ、遠慮せずにママのおひざにいらっしゃい




さささ、こちらへ




ささ・・・・・・









    はっ!






間に合わなんだか・・・・汗汗



すでに撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あっきーのブログ-110102_1047~0001.jpg

やっぱ、ママのお膝の方が気持ちよいな~べーっだ!