どて丼 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


料理は、苦手でキライな私叫び



めずらしく時間をかけてドテ丼を作りました。

(簡単にできるから作ったのもあるけどさにひひ)




奥にある 食べかけのチヂミとギョーザには

目をつぶっておくんなましショック!



あっきーのブログ-110118_1852~0001.jpg

・・・・・な・の・に!




娘様ったら、ひと口食べて


「・・・・・・いらない・・・」とドクロ






????いらない????


「いらない」とおっしゃいましたか???



さいですか・・・


そうでっか・・・・


はいはい。



「クウなら何でも喜んで食べてくれるから、クウに食べてもらうわ~爆弾





「何でも食べるよ~~~んドキドキ
あっきーのブログ-110121_0823~0001.jpg


アタクシタダナラヌ気配ドクロドクロドクロに、


娘は黙々と(口に合わないメラメラ)どて丼を完食したのでした。



もう二度と作らないからなっ!チョキ