いーぬは喜び♪庭かけまわる。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

今日はすっごい雪でした。



お出かけの帰り道・・・雪はコンコンからどさどさにあせるあせる




「ひょえ~~~~!!!こえ~~~~~!!!」



必死でハンドルを握り、やっとの思いで帰還しました。







「もう、何にもしたくね~~~~」な私カゼ


とは反対に


「雪~~!外行くーーーーーっ♪」なクウティスラブラブ!







ちょっとだけよ・・・とベランダに出して見たらば・・・・





走る 走る 走る!!!






やっと撮れた 写真・・・・・・・・



あっきーのブログ-110116_1558~0001.jpg


この後も、走る 走る 走る・・・・



やっぱりわんこは雪大好きなのねニコニコ