岩盤浴 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ピグ友のピグ友のお部屋にて・・・



もんのすごい豪邸です。


お風呂に入れて頂きましたニコニコ
あっきーのブログ







あそして、リアルあっきーも昨晩スーパー銭湯へ行ってまいりました。



岩盤浴でゆっくりまったり・・・・するつもりが・・・

パソコンルームで、しばしピグ叫び








イルミネーションきらきらクラッカー
あっきーのブログ-110105_2124~0001.jpg


さんざんピグした後、ついでににひひ

ちゃんと岩盤浴してきましたよんドキドキ








アタイ・・・・また留守番だったんですけど~~メラメラ
あっきーのブログ-100517_1404~0002.jpg
 どーしましすか?これ???ドンッ