2012.2.7 | night meeting candle*ak

night meeting candle*ak

candle作ってます
キャンドルに火を灯すと
そこには妖精が宿るといわれています
美しくて、強くて、凛としている
妖精を生み出していきたい
キャンドルをみてくれた人の心に
美しく、強く、凛とした
妖精を宿したい

おはようございます◎
起床は7:45
朝日を浴びて起きたいところですが
バンコクは騒がしく
人やら車やらもう
動いております

今日は初めて石鹸カービングしました

3つの作品を完成させたのですが
細かいところがまだまだです

とおいところからみてくださいー>_<


photo:01






彫っている時はこいつに
集中できる



自分の手でお花やら葉っぱやら作り上げていく

生み出すのです


ナイフ一つので
すいすいすいーって





タイ語ってすごくかわいいと想う
だって
『うん』『はい』『わかったよ』を
『チャイ』
っていうんですよー

発音も
まるでギターの弦で奏でる音みたい

文字の形も素敵



photo:02





photo:03





きっと少しの簡単な会話くらいは
わかるようになってくるんだろうなぁ


photo:04











iPhoneからの投稿