こんばんは★




アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻💕




今日は早速のお仕事お休み!笑

朝ドラの最終回を観ました😊


せっかくの沖縄舞台!

本土復帰50年の記念の年!

ちょっと、あれれ?というような

内容でしたが、出演者さんたちは

沖縄出身の方やゆかりのある方が多く

皆さん素敵でした🥰





と、いうことで!

沖縄の景色をどうぞ❤️






先週泊まった、星のや沖縄の写真でした★






話は変わりますが、今日は推しの

SnowManがInstagramを開設❤️

頑張っている姿を見せてくれるので

私も!負けずに頑張りたいと思います!




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊✨



おやすみなさいふとん1ふとん3