最近、メルカリで売れたもの発表です^^笑

約1ヶ月間、実家に帰省し母の看病をしつつ
メルカリで販売していました☺️
ありがたいことに45点のご購入が!😳✨

無収入だったので、感謝でしかなかったです。




スクショにもあるように、タオル(新品中古含む)、ゲームソフト、CD、ゴム手袋、景品などのおまけ、懐かしいキャラのストラップなどが売れました♪


壊れたプレステや、壊れたゲームボーイが
売れたこともびっくりです☺️✨







いったん、スゴイヨショップは、もうすぐ閉店しますが、帰宅後は再び、自宅の物の出品を始めますので、また年明けに面白い報告が出来たらなと思っています🤗💕




帰省の準備、頑張らないと終わりません🥲