おつばんにゃーーー!


続きのご飯飛ばして

今夜のご飯でーす♩¨̮


昨日買物行って、おつとめ品の

赤魚とゴーヤを買いましたニコニコ

ゴーヤはチャンプルーね♥️



それに合わせたのは


葉っぱ、味噌汁、筑前煮

ほうれん草としらすの白だし和え

ドライ明太子



ドライ明太子は

おっさんの福岡土産

右側のやつねーー!

からすみ的な感じで美味し♥️

売れまくっとるらしー!

つか高いわーー💦

まーあたしが払ったんちゃうで

えーんやけどさ指差し



ほうれん草のレシピはこちら


しらすがあんまり好きじゃない次男

めっちゃ美味し!って♥️

しらすが好きなおっさんは残した

なんぜ???


まぁ

あたしは好きな味やったし

次男が食べてくれたから満足♩¨̮




とゆーか

ひつじさんの記事見て

ゴーヤの日って知ったのと

ほうれん草としらすまで一緒で

ちょー嬉しくなったーーー❣️




ほうれん草としらすのぽん酢も

絶対美味しーよねっ❣️

次男にもっと、しらす食べてもらえるよーに今度はぽん酢のも作ってみまーーす!


ありがとでしたーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート