おつばんわ🌙*゚


こーゆータイプの
ダウンを着て来たおじいちゃん



タバコの銘柄を言って
ジーンズのお尻ポケットから
財布を出してお会計終了

その間にあたしは確認ひらめき
そのダウン裏表逆やでーーー‎𐤔‎𐤔‎𐤔
まぁわかりにくそやけど~

んで!財布をポケットにしまって
タバコを持ち出口へ向かいながら
ダウンのポケットに
タバコを入れよーとします
ポケットがあるであろー位置に…
タバコをシュッシュって
でもでも
当然そこにポケットはなくて笑
でも何回もやっとるん!
よーやく立ち止まって目視
そしてファスナー開けて確認笑

そのまま出て行かれましたーーー!
なんか、可愛かった(*´ω`*)‎𐤔‎𐤔‎𐤔



長々すみません‪💧‬
わかってくれたかなぁ???



さて!夜ご飯は
骨なしサバを使って竜田揚げに!

後は
長芋とオクラ

廃棄の明太ポテサラ

簡単ロール白菜みぞれ煮


竜田揚げはもちろん

美味しかったんやけど♡



このロール白菜!

めっちゃ美味しかった♡


白菜チンして

豚バラ乗せて巻いて

爪楊枝で止めたのを

めんつゆと、みりん、大根おろしで煮た


前にも何回か作った事あるけど

大根おろしが良かったのか?

みんなおかわりって💦


いやいや泣き笑い残り物で作ったやつなんで

おかわりはナッシング︎👍🏻 ̖́-




また作ろ♬.*゚

ってメインにしたら

こんなにいらんって

言われそな感じするけど不安


つーか竜田揚げもロール白菜も
器のチョイス間違えとるなー
(´▽`) '` '` '`