おつばんにゃーーー♪
今日は休みやたけど
代打で5時間出勤してきたよ!
後2日頑張るぞー(ง •̀_•́)ง




はいーご飯はこちら

鶏むねネギ塩はイオンで
味付けしてあるやつを発見したんで
それを使いました(*^^)v

てかメインはどっちかとゆーと
これかも♪
てぐらい次男が大好きな
もつ鍋風スープ♡♡♡

後はトマト
ナスの煮物♡



白米は写真撮ってから盛るんで

これからも多分載せません💦





あ!忘れるとこやた( ̄▽ ̄;)


500㎖や1ℓの紙パックジュースには

ストローお付けしますか?

って聞くやん?

それが、どーも袋と間違える人が多くて

お会計終わってから

ストローは?

袋は?

ってなるんやよね〜


マスクとシート?のせいもあるけど

だから最近はストロー、レジ袋

見せて聞いてます‎𐤔‎𐤔‎𐤔

見てくれへん人もいっぱいやけどーー!


最初にストローいりません!

とか袋いりません!

ストローください

袋入れてください


てゆーて欲しいよな気もする

が!


袋は特に有料になってから思うけど

聞くのと自己申告

どっちが正しいんかなぁ…


あたしはレジ2回めんどいんで

会計前にゆーけど

これも正解はなさそやね泣き笑い