飯食って あー眠たくなってきた、、

 

昼間から ガチャガチャ、、、やっと 完成 ふう疲れる、、、


久しぶり お芝居方面 アップだーい😁

 

 

 

↑ これは、、副座長の 神龍くんでーす。

 

 

 

↑ クリックしてね

 

2013・7・28 だいぶむかしです、、

 

木川 遠かったなあ 町外れ 元 ストリップ小屋

でしたー♪


パチンコ屋 潰れたアトとか 大衆演劇小屋多い


んですねー 😁


千夜くん 千代丸さんの時から おなじみで、、


独立して 天華を!


神龍くん そして じょうやくんも 参加して


イケメンどっさり ブイブイ言ってたのが 神ちゃん


独立 じょうやも 独立、、と もう ガタガタ


天華 解散!?だーい❗️


千夜くん 挫けません なにくそ⁉️


芝居小屋 作ったようです❗️


不撓不屈でんなあ♪


 

いっぷくですね、、

 

また なにか書き足す かも?

 

↑ かなり 書き足しましたよ💦


わー