おはよう御座います♪


やや 早起きしたが やる気 少しなくて、、


蔵書で いきまーす♪


こういうのも   購入してたのね〜


俺たちの勲章 ドラマ脚本を 小説風に、、




↑ 日本テレビ系で 放送してた、、ですが


わ 忘れてまちた💦🤣



↑ 6話 あります。



↑ こういう風に 書いてあります、、



↑ 原作 シナリオライター の 名前、、


昭和50年 発行でーす。



↑ 全国放送でーす😁 あー 右上に 100円の


えんぴつ書きか、、いつ 古本屋さんで 購入 全然


記憶なーし💦🤣



↑ 裏表紙 定価 680円か、、


山風丸 蔵書コレクション 第692回


わーい😁



さて 何の日 いきまーす♪




くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くるみの日 でーす😁

美味しい 食べ方、、? こんなの 食べたことない ので  うー わかりませーん!💦

うー くるみの日 あっしなら くされの日😁😁

と しますけど💦 🤣

日本 そして自民党 くされて、、

チト きつい かな?

政府 しっかりして下さ〜い😁

わー

チビっと 飲んで いっぷくだーい😁💦