おはよう御座います♪😁



またもや IDとか パスワード 入れて ログインとか


いいやがんの😁 もう イライラ 


しゃーない めんどいけど、、入れて



早朝更新お茶濁し更新 わー💦


スナックの日 とな?




お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かっぱエビせーん とか 食っても 食っても😁

なかなか なくならないで お値段も 安いヤツ

こういうのに 尽きる と思います😁


あー 昨日 藤井くん 負けたのが イライラでした。

対局中 よく 退席 するですねー これ 厳重に

見張らないと、、あー カンニング とか 疑って

しまう のですが💦🤣 わー 🤣

AIとか 強くて それを 参考に?

シロートの たわごとですから ま、ま、ま、、🤣



藤井くん 負けた その 夕刊 に タイミングよく?


将棋屋さん 閉店とか 新聞に、、わー


なんとか 熱心ファンが 続けましょう と 


言って 復活 すると 思うけどねー♪😁


あー さて?