あー 調子悪く 


お茶濁し更新 もう 夕方だが わわわ 


まずは 何の日 ですが 


朗読の日 ですって、、



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どなたでも いいですよ、、

あんまり 興味 なかですたーい🤣


さて お芝居方面 蔵書コレクションですが

カンゲキ と いうの 忘れてました。

グラフと 花舞台 しか 覚えてません💦

あー DVD付きの 小さな本も ありましたなあ💦🤣
 
少し ゴソゴソ 探してたら カンゲキが! 出て

来まして、、

おや ? ♪ 



↑ 2015 第1号 ですねー♪


グラビア紙 たわんでて 光る 光る 写真 撮りにくい でーす♪



↑ 巻頭 挨拶、、



↑ 目次 おーっと、、



↑ 各 芝居小屋 の公演 劇団 紹介 説明、、


とても 全ページ 載せられない ので テキトー


に 💦🤣



↑ ほほう 今は なき 木川は この時  藤間


劇団 でしたのね〜♪



↑ 庄内 天満座は 森川さんでした、、


グラビア紙 光るなあ💦



↑ 学生さんたちの レポート が あったり、、、



↑ 新開地は 春陽座 心さんは 二代目か、、



↑ ぶらくりは 慎太郎さんでした、、



↑ 裏表紙 関西の芝居小屋 わー💦


此花と 大正区 和歌山 行ったこと ないでーす♪


他は 全部 行ったこと あります。


まあ 足が 元気 だったのね〜 💦😁


わわわ   



山風丸 蔵書コレクション 第680回



お茶濁し更新 やけくそ  更新?


わーい🎵 


わーい🤣


すんません〜🤣💦



ふう いっぷく しまーす♪