おはよう御座います🤣


遅ればせながら 早朝更新お茶濁し更新


何の日 で いきまーす♪




おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありませんなあ💦

自転車の ねずみ取り?で イライラさせられたことは

ありまさあ😁

あー ちょっと 見せてくれる?

どこに 隠れてたか 突然現れて ジロジロ😁


ブサイクな格好 自転車も ボロい💦

怪しいと おもいやがったな ピンと 来ましたがな

ちゃんと とーろくしてますよーん 買った自転車屋さんで

申し込んだ シール 番号 うふふ😁

腹の中で 笑いながら にこやかに 低姿勢で、、

あー お名前は? 聴くがな おまわりさん 二人組

女ひとり 男ふたりの 三人組の時も ありましたなあ💦😁

ちゃんと登録してあるもんね わはは  🤣 腹の中で

こういう 時間ばかり 取られて イライラ

よくあるんですよ〜

あー


また あと 書き足す かも?


いっぷくだーい🤣💦

⭕️⭕️


あー 藤井くん 棋聖戦 第二局 今日 やっておられまして

ついさっき 勝ちました!

チラチラ 見に行ってまして💦

常に 優勢でしたかが 何がおこるか わからんので

ちょこちょこ 見に 行ってまして、、

6時50分に なろうかと いう時 勝負 つきましたですねー🤣💦

2連勝!祝㊗️

次の 三局目 勝てば タイトル防衛でーす。

頑張ってねー 藤井棋聖⁉️

わー💦



↑ たまには これ 祝盃いくか、、


チビっと、、🤣