かえるの日?



6 6 かえるの? なんで? さあ?💦






雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雨の日の 過ごし方?


テレビを 見たり ブログ 更新 考えたり、、

酒飲んで グデッと してたり わはは😁


今日は 朝から 時々 棋聖戦 見に行ってだ、、

なかなか 指さないもんね 🤣

さっき 見に行ったら かなり 藤井くん 優勢

でして よほど ミスしない限り 勝てそう だと

思いました。


あー さて? ♪😁 ㊗️ かなあ?





わー ?


20時15分ごろ だったかなあ 見に行ったら

藤井くん 勝ってまちたあー ㊗️㊗️ でーす。



↑ ぉテレビさまは ダイエットとか バラエティ やってます😁