おはよう御座います。

あー ねむたい、、😁

早朝更新お茶濁し更新😁♪

久しぶりに 蔵書 いきまーす♪




↑ 昭和42年 新年号 表紙 わー 


こういう 時代だった、、しかし ズタボロや💦



↑ 2月号 予告、、




↑ トップは 手塚先生の フライングベン、、



↑ 藤子不二雄 先生も こういうの 、、



↑ ちば先生 うわー この号に 載ってる先生方


今も 生きて活躍 唯一の先生だあっ🤭💦?


他にも 生存なさってたら、、すんませーん💦😁



↑ 赤塚不二夫先生 実験意欲作、、


太宰とタクヤ、、? フジオプロは 人材豊富、、



↑ ふるや先生の 名前ありますよ ほとんど この人


が 描いた チーフ? かなあ? 特別 おそ松くん


描いてるし、、



↑ 吉田先生、、



↑ スカイヤーズ、、川崎先生でーす♪😁




↑ 望月先生、、



↑ 横山大先生だあっ



↑ プロ野球 似顔絵教室 あったり、、


ぎっしりと 内容 詰まってます。頑張ってたが


そろそろ 月刊誌 アウト 廃刊の 兆し、、💦



↑ もくじ わわわ 💦



↑ 裏表紙 こういう 広告が、、


うー ズタボロだあ、、


山風丸 蔵書コレクション 第676回


わーい🎵 


わーい🤣




はあ、、本が固くて 開きにくい 写真 撮りにくい


うーうー、、




あー 疲れた、、



チビっと 飲んで いっぷく しまーす♪