おはよう御座います🤣

なんとか 早起きしたので、、


早朝更新お茶濁し更新 蔵書いきまーす♪



↑ テレビコミックス ぼくら4月号ふろく 


昭和43年4月1日 発行、、



↑ もくじ でーす♪



↑ 巻頭は ウルトラセブンでーす♪

一峰先生 熱筆! もちろん何回も単行本に なってるので わー😁



↑ こういう派手な 出だし、、



↑ わわわ 星人の名前 間違えた お詫び訂正



↑ このムロタニ先生のは 覚えてないなあ💦



↑ 新連載 わんぱく探偵団 大野ゆたか先生だ!



↑ 5月号 予告 わー ビニール製 イカルス星人


の 面から、、



↑ 裏表紙 左に 糸綴じ穴が!


貸本屋さんの おさがりですねー♪😁


ふう もう一冊 載せようと したけれど 寒い


疲れた ので 次回に、、


全然 珍しいものじゃないですけど 出てきたので




↑ いがらしゆみこ先生の、、



↑ 4作品ですね。



↑ わー



↑ ううむ、!



↑ 面白そう、、



↑ サラッと 読んだが いいね



↑ ダイソーさんが かって出版されてました。


いつ 発行? からんなあ、、




↑ 裏表紙 載せます いがらしゆみこ先生の


ダイソー コミックシリーズ、、ううむ♪


今回 載せちゃった、、知らんでー💦



あー 喉渇いた チビっと飲んで いっぷくします💦



キャッホー😁





山風丸 蔵書コレクション 第662回


わーい🤣


わーい🎵