おはよう御座います♪🤣

まだ、、暑いなあ😁

早朝更新お茶濁し やけくそ   気まぐれ、、

おそらく 復刻本が 出てると思うが こういう

別冊ふろく  出てきたので 載せてみまーす♪

原本ですねー♪



↑ 昭和40年 10月 ぼくら 付録 連載 第1回でーす😁


原作 眉村 卓 漫画 久松文雄 ですねー♪



↑ はじまり はじまり、、



↑ 燃えて まーす、、



↑ 毒ガスを 吸って 狂う 人々、、



↑ ブラックヘルメットという 悪組織に、、



↑ 颯爽と 現れた サイボーグ少年、、


ブラックヘルメットに 一家を殺された 脳が


生きていたので 博士に サイボーグにしてもらった


ブラックヘルメット団?と 戦う、、という設定!



↑ 探しまわったが なかなか発見できない、、


休んでいると へんな男が、、透視で 


というところで 次号に 11月号に つづく、、でーす😁



↑ 裏表紙、、


買いたくなるような 広告でーす😁



ふう、、


歳か 飲み過ぎか 疲れるなあ💦🤣



いっぷくだーい😁 やっつけ仕事で ごみーん💦🤣



山風丸 蔵書コレクション 第579回



わーい😁


わーい♪




暑いなあ ぐびっと 呑みましょう、、