わー

 

おはようございます。

 

早朝更新作業 お茶濁し、、気まぐれ やけくそ お芝居方面

 

時遊と絆 梅南座公演 5・13 レジエンド発掘

 

 

↑ こういう時も、あったのね、、、

 

 

↑ 蓮座長、、、

 

 

↑ どういう曲を 踊ったかなあ? わからーん

 

 

↑ ううむ、、、

 

 

↑ 長い刀やあっ、、

 

 

↑ 、、、

 

 

↑ うーむ、、

 

 

↑ 若手さん 出て来た、、、

 

 

↑ 男前ですね 誰? 時遊 絆 どっちの役者かなあ?

 

あかーん 記憶が、、

 

 

ふう

 

疲れたので、、今回はここまで、、

 

 

いつものように、、チビっと飲んで、、

 

 

いっぷくでーす。

 

 ⭕️⭕️⭕️



おテレビさん 報じてまーす。10チャンネル、、




なーんか 会議したようですよ😁





↑ おーい ええ加減にしなさいねー♪🤣



↑ どういう 採決に なるか わわわ 


うははの は❗️



⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️



おテレビさん、、





↑ なぬ⁉️



↑ ざーけんな怒💢






↑ そーいう こってす よーん💦😁


 ⭕️⭕️⭕️⭕️


おテレビさん 、、








↑ なんだかなあ ガラス越しの、、


で フト 思うけど この 陛下さんは なんで 着物 着ないのかなあ?


日本の象徴なんでしょう?


かって てんちゃくれん なーんて 運動なさってた 方 おられたが、、😁


さーっぱり 進展 なーし


洋服ばかり、、う?


韓服 なーんて さすがに 着たくても 着れない、?



あはは🤣