ふう、、なんか お芝居方面 アップするぞと、、
ガチャガチャ、、さがしたり、、読み込んだり、、、
動画を との、探索するも、うぐぐ なかなか適当なのが
見つからず ふう、、やーめた 思ったとき、、おお!奇跡?だあっ。
こういうのは まだ載せていない だろうなが見つかった!
☆2007 .2月、、~あんたっちゃぶるな、ひとりごと。
☆ ももさんから、のレポート。あんたっちゃぶるな記録。
2/3日 尾張温泉 小泉たつみ
待ってました~ お気に入りの劇団が乗り 何が何でも観に行かなくちゃ~!
近くて遠~い 尾張温泉 久しぶりに行って来ました~^^。
お芝居「関の五本松」でした。
やくざ家業の源太郎は、人探しの旅の途中、喧嘩出入りの助っ人に加わり清次郎という男と出会う。
堅気の清次郎は、親が大病、治療代を稼ぐ為に喧嘩出入りの助っ人に加わり5両の金をもらい、落としてしまうのである。
困ってる清次郎を見過ごせない源太郎は、頂いた助っ人料の5両を清次郎に手渡すのである。
後に、清次郎と再会する事になる。 ここからが本題だよ~
肩の凝らないお芝居、楽しい~です。
前半は、思いきり笑わせ 後半は う・ぅぅぅぅ~ よかったです。
↑座長 ↓ダイヤ&愛 飢男
舞踊ショーでは、 座長 ダイヤ君の出番が多く、見応えがありました。
小娘ルビー 辰巳真珠 & 小泉一馬 ↑
今年から外題5日変わりから3日に変更されました。
指定席も出来、少しづつ 改善されたものの 演劇時間が50分と
今までと変わっていないのが、とても残念です。
←上から
小泉一馬 辰巳真珠 小娘ルビー
小泉ダイヤ 愛 飢男
←下から
辰巳小龍 座長・小泉たつみ
劇団のみなさん、ご協力ありがとうございました~^^。
------掲示板などから、転載、編集させていただきました。(55)------
と、いう、、ももさんの情熱リポート
当時を振り返れる 貴重な資料だと思います。
レジエンド発掘させて、、いただきました。
ももさん ありがとうございます。
😃わーい😃わーい
しかし、、再現するのは、結構時間も、かかり、、疲れまして
ホンマ ヘトヘト 写真が どこにあるのか
探して 探して、、ぜんぜんファイルないのも
珍しくなくて、、イライラ
あーれーっ 💦 今回は 7枚も 揃っていて
キャッホー😁
ここまで、、で、いっぷくですね、、
チビっと吞んで、、(笑)
どうもでーす。