駅広告 | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

iNCODE PLAYの広告が渋谷駅にあるそうです

(@jaerikajoong様X)

嬉しいなぁ、良いなぁ、見たいなぁ

6日に渋谷に行く用事はあるけど、その時にはもうないよね?

駅の広告と言えば、自分史上ファーストアルバム「Flawless Love」の名駅広告の上を行くのに出会えていません。



本当に素敵な景色だった✨

もう何年も前だし、よく通る場所なのに、未だに通る度に「ジェジュンさんの広告あったなぁ」って。

テレビで見せるイメージと違う黒ジェジュンさんを見た通行人の「ジェジュンと誰?」という言葉も懐かしい思い出

当時の関係者様、素敵な想い出になる広告を出してくれてありがとうございました。