今日から神戸~ | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ










思い出になってゆくあの日達

昨晩のドラマも「ここで終わるの!?」ってところで予告に~

前にも書いたかな?個人的に役においては弱ってる姿の演技が好きなので、昨日も後半の後半駐車場のグン(の演技)が好きです。カッコいい姿は見ててちょっと照れる(苦笑)

今日から神戸公演ですね。自分は明日なので今日はお留守番組です。ジェジュンさんと楽しい時間を!

そしてジェジュンさん(苦笑)

柄本明さんの写真どこから見つけて来たんだろうw

顔の長さをビヨーンって縦に伸ばすと似てなくもないかも😹