もうすぐだね | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

悪い記の憶消しゴム関連の記事が沢山出てきた昨日

https://x.com/watch_UNEXT_K/status/1810237390906409273?t=80kHo8x3LSGFT4U5HXmsRg&s=19


ジェジュンさんが日本で活動を開始する前、まだ韓国ドラマでしかテレビで見れなかった頃、「このドラマを見てジェジュンさんを知って好きになった人がジェジュンさんの曲にまで辿り着いてくれるといいなぁ」と願ってましたが

今だったら、半分くらいは「(日本の)歌番組やバラエティで見たジェジュンが韓国語でドラマ出てる」ってなるんじゃないかと、思ったりしています

短いダイジェストだけですが、ジェジュンさんの演技を見るとこっちが照れてしまう(苦笑)

それにしても楽しみだ~