中々難しい | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ


FLOWER GARDENの記念イベントが日本でも開催されるということで、どんなイベントかな?とドキドキしながら見に行ったら
https://jaefans.com/information/news/event/1996


サイン会とチェキ会合わせて60名の超狭き門で、ジェジュンさんの忙しいスケジュール的に仕方ないのですが、25日で…短期間に2度も遠征出来ない自分には諦めざるを得ないイベントでした。

日本で発売されたアルバムのイベントはとても恵まれたものだったんだと

あと、自分もVIP席は外れた身というのを前置きして

韓国式とか日本式とか関係なく、活動していく上で理想とは別に飲まなければならない事情があると分かるので、その事について出るファンの後ろ向きな言葉でジェジュンさんを悩ませたくないと思うのが自分の考えです。

それを踏まえて我が儘を言うとしたら、お土産は無理としても一般席の人も希望者はお見送りに参加できたら良かったなぁ。人数的に時間がかかるし、その分ライブ本編の時間を短くしないといけないとなったら、それも困るか。