祝発売日 | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

FLOWER GARDEN 発売おめでとうございます🌸

まだCDが日本に届くのは先だけど、ジェジュンさんの音楽が多くの人の心に届くのを願うと同時に楽しみにしています。

そして遂にドラマの放送日が決定しました
8月2日、日本でもU-NEXTで見れるということで、とても嬉しく思います。U-NEXTさんありがとう。今まで韓国と同時に放送ってなかったから、PCの前で途切れ途切れ&途中静止画になったりもする&字幕がないので内容が分からないまま見ていたドラマを最初から日本語字幕付きで綺麗な映像で見れる嬉しさ。

あと今日は何かYouTubeであるみたいだし

27日にはジェチングシーズン3が始まるし

ジェジュンさんが日本にいなくても忙しくて嬉しい☺️