またこれも☺️ | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

毎日のようにタイムマシーンに乗ってきたジェジュンさんが見れる贅沢

この企画を考えた人も凄いけど、企画通りの姿を再現できるジェジュンさんが本当に凄いと思います。普通なら違和感とか無理してる感が出てしまうのに、そうならないとか。最初の1枚とか、過去の写真が投稿されてるものだと思ったくらいだったし

20年の歳月を感じさせない見た目

見た目だけが重要じゃないけど、やっぱり美しくカッコ良くいて欲しいと願ってしまう