惚れ惚れ | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

まだまだあるのか!っていう、Focusの絶景(人物には使わない言葉ですが)グラビア達


二の腕!







これ大好きです






日本のグラビアも素敵なんですけど、個人的にはこういうアート作品ぽい?グラビアで見せるジェジュンさんの姿を日本の皆さんに広く知ってもらいたい願望があります。

そして

このジェジュンさんのTシャツ

デビュー当時ラーメン博物館とか行った時に着てたトムとジェリーのTシャツ思い出します。

アイス落としたジェジュンさん

これは

平成初期のアイドル思い出します(苦笑)←ハチマキに上下ジーンズ

37才で合ってるよね?って確認したくなる