笑顔が(朝投稿できなかったもの) | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

https://youtu.be/WvJL3Pl_ERA?si=C3tvwub6xDjcYM2T

昨日公開されたGlorious Dayのティーザー
この笑顔の連続シーンを見たら、じーんとしてちょっと涙出た
このスクショだけでもじーんってなります
このはにかみ顔もギュンってなりますし
ロックな顔もカッコいい✨
ティーザーの短さでこれだけ心動かされてしまったら、本来の長さのMVになったら心拍数ヤバそうです。
忙しいなか沢山準備してくれたんだね。まだありそうなんですが、中々遠出できない自分にも同じように感動できるものだったら嬉しいな。