新喜劇系 | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

昨日のコンビニレストランでも、笑いすぎて椅子から転げるジェジュンさんが(苦笑)



過去にも「恋愛の味」とかで何回か同じように椅子から転げるジェジュンさんを見たことがありますが、一番最初に見て一番衝撃的に笑ってしまったのが(ジェジュンさんスミマセン)

ハッピートゥギャザーのサウナのコーナーでの出来事(その場面の画像が見つけられなかった)

怪我したら危ないので気を付けて欲しい気持ちもありますが

バラエティーの才能も世間に知られた番組だったなぁって、思い出します。

コンビニレストランの日本語字幕付。KBSワールドで見れるよね?見たいよ~