シドニー | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

ジェジュンさんシドニー公演お疲れ様でした。







メルボルンに続くオーストラリアでの公演でしたが、両日ともジェジュンさんが良い笑顔でいる姿を見れて嬉しかったです。

公演が終わって1日くらいは観光出来たりするといいけど、すぐに韓国に戻ってしまうかな?

ジェジュンさんとオーストラリアで待っていたファンが良い時間を過ごせて、幸せをお裾分けしてもらえました。

あ、昨日ハニホリファンミのグッズ届いて、アクスタの可愛さに悶えました☺️