夏みたい | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ


もう昨日の午前中にジェジュンさんはベトナムを発ちましたが、昨日のインスタストーリー

ファン達暑そう…💦



窓の外を見てる後ろ姿やカーテンを掴む指も可愛い

この日、ベトナムは37度だったので確かに暑い。熱中症になりそうな気温

日本も昨日は夏のように暑くて、自分事になりますが2時間自転車に乗ったら日焼け止めを塗り忘れた腕と首の後ろが真っ赤に日焼けしてしまいました。日焼け止めを塗ってた顔も微妙に日に焼けて痛いし😅

4月だからと日差しの強さを侮ってた(苦笑)

ジェジュンさんも気を付けて