韓国へ | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

守ってあげるのジェジュンさんは、衣装を含めて雰囲気がとても好きです




まだ、昨日のコンサート写真も載せれてないのに












ジェジュンさん韓国へ戻ります。





安全を期して、かごめかごめ籠の中の鳥状態でガードされながら


ジェジュンさんのお付きのキャラが濃い(マネージャーの後ろ特に)


慌てて履くとき、膝の穴から脚出しちゃいそうなジーンズ



香港では、空港とホテルと会場の往復だけかな?

日本はもうひとつの故郷っていうか、庭?みたいなものだね。