ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

19年 卵子凍結(19個)
23年   再婚
23年4月〜  
人工授精 2回 → 陰性 

体外受精
1回目(7日目 4BB)→着床せず

2回目 (初期胚+6日目 4BB)→hcg19
 二段階移植 タクロリムス4ミリ併用

3回目 (初期胚+5日目4AB → 着床せず
 二段階移植 
タクロリムス4ミリ併用

子宮鏡検査、子宮内フローラ、ネオセルフ抗体、銅亜鉛、NK活性 →全て陰性
着床の窓 →一日前ズレ

4回目  (5日目4AA+4AB)→着床せず
 二個移植 タクロリムス4ミリ併用

5回目    (5日目4BB+4BC)
二個移植 タクロリムス4ミリ、バファリン併用→着床せず

というわけで、保険最後の排卵周期に入りました。

採卵自体は、5回目になりますが5移植して次の移植が6回目なので保険での不妊治療は最後となります。


採卵→移植を繰り返したら一年たってしまった〜



不妊治療が長くなると、治療に対して弱気になってきます💦



いつも通り、ホルモン値の説明を受けた後に先生から「何か質問はありますか?」と言われて、ついつい弱音を吐いてしまいました。



私「先生ならどう判断されますか?転院するとか、不妊治療辞めるとかの選択肢も含めると…」



先生は過去のタイムラプスの画像をじっくりみながらゆっくり言葉を選びながら話してくださいました。



先生「僕なら採卵日をもう少し後にずらしますね」




私「もっと成熟した卵を取るということですね。あの…6回目、7回目の移植でも妊娠する方いらっしゃいますか?」



先生「はい!(きっぱり)」



先生「大丈夫ですよ。妊娠しますよ。妊娠しないわけないです。(精子と卵子の)巡り合わせなんです。頑張りましょう。」



はい。がんばります〜

ゴナールエフの注射と共にハードな1週間が始まります昇天



クリニック終わって時刻は18時

このままお茶でもして帰りたい

なんなら夫と待ち合わせて夕飯でも食べて帰りたい



今日はそれができない

19時からミーティングでした笑い泣き



ということで帰宅後、数時間仕事したところで終わってはないのですが力尽きました。



と書くとめちゃくちゃ仕事をしているようにみえますが、クリニックに行くために途中3時間以上、仕事を抜けてるのでトータルでみるとそんな働いてないです昇天



前に会社の人が定期的に通院をしていて


「病院って行くだけで疲れるんですよね〜」 


と言ってたのがよくわかります。


 


本当そうなのよ真顔




注射とお薬、サプリを忘れずに取りつつ、仕事だけで1週間終わらないように、Netflixとアマプラみたりお出掛けして癒されようと思いますニコニコ