バッタバタで待ちに待った4回目の移植をしてきました。
今回は胚盤胞の2個移植です。
保険のためPGT-Aは受けてません。

凍結時は胚盤胞のグレードが4AA、4ABだったものが、5AA、4ABになってました。ひとつの方は成長してない?笑い泣きと思ったのですが、この辺りの評価はよくわかりません。
私が通うクリニックは培養土さんと話す機会ががほぼないのですが、話せるクリニックもあるようで羨ましいですニコニコ

写真もこんな感じでしたが、見てもよくわからないですキョロキョロ


滞在はあっという間で


11時50分 受付

12時20分 移植

12時55分 会計


でした。



その後、クリニック近くの街中華で八宝菜を急いで食べ着床に向けて鍼灸に行きました。

(この日のこの時間しか予約が取れなかった)


この日は打ち合わせ続きで、鍼灸後は急いでタクシーを拾うにもこういう時に限ってなかなか捕まりません凝視


頑張って捕まえたと思ったら、個人タクシーのおじいちゃん。自身のことを話し好きという運転手さんがずーーーっとお話してくださるのですが、打ち合わせに間に合うかヒヤヒヤしてしまい、話があまり入ってきません真顔ごめんなさい🙏普段ならこういう運転手さん好きなんだけどな。

そしてスマホで仕事のチャットをみたかった。。



無事に打ち合わせも間に合いました!



と書くとなんだかキャリアウーマン(→古い泣き笑い)みたいにみえますが実際は全然違くて


朝のミーティングで計画のダメ出しを受けて、その後、クリニックへ


夕方のミーティングも微妙💦その後、計画を練り直します…etc  


それでも20時前には体力が尽きてしまい終了。移植後って身体が疲れませんか?魂が抜ける


ちなみに上司は良い方です。完全に私の問題。私の気力や体力の問題で、仕事への集中力が落ちています。


妊活のことやら親のこと、自分のその他のことなど、気になることだらけな日常です。

妊活で色々な投薬もしており夜は寝つき悪いのに日中は眠たいというめんどくさい身体です。


と愚痴ブログになってしまいしたが、判定日までやることもないので仕事頑張ります泣き笑い


思いつめやすい性格でもあるので分散先が色々とあるのはある意味私にはあってるのかもしれません。



妊活中の皆様の元にも良いお知らせがきますように飛び出すハート