クリスマスディナーが取れてなかったお話をしましたが、結局のところクリニックは旅行になりました。


3回目のデートで行ったところにディナーに行くのもいいけど、いずれ妊娠したら気軽に行けなくなるかも!?行ける時に行こうとなり、これまた急遽、予約があいた温泉宿に行ってきましたニコニコ

(クリスマス感はゼロ爆笑



温泉に入ったり、アイス食べながらお庭を眺めつつ足湯に浸かったり、美味しいご飯を食べたら夜はぐっすり眠れてよい休暇となりました。



真冬だけど一年中入れる温泉プールに夫と2人で入ったら、出た瞬間が激寒で慌てて温泉へ。何だかこれがとっても楽しかったー!!


ちなみに温泉プールに入ってたのは、私達だけでした。笑


そ、そりゃそうですよね昇天



妊活中は、外からの過度なあたためNG、冷やすのNGと言われてますが、過度ではないし。。何よりストレス解消になったしと自分を納得させましたニコニコ



クリスマス本番の日は、夜に夫とプレゼント交換をしました。



夫からは、私の好きなマリアージュフレール紅茶セットをもらい、私はグラスをプレゼントしました。



夫は店員さんにオススメをききつつ私が好きそうなフレーバーをセレクトしたようですが、バッチリ私の好みでしたウインク


と夫は、私が何をあげるのか分かってたそうで渡す前から「もう俺分かってるよ〜!ネタバレしすぎ〜」と言われました。



バレバレだったか〜と思いましたが、渡す前になんだと思うの?ときいたら











「ティファニーの香水でしょー?」





え??

香水!?笑

しかも、なぜティファニー??泣き笑い




理由をきいたら


少し前に臭いの話になり、アラフォーになってくると(夫は私より少し年下の30代)臭いが気になるから男でも香水はマナーかな。


と臭いの話をしていたこと。




ティファニーの理由は


・私がティファニーが好きそうだから

ティファニーのものはひとつしか持ってません泣き笑いティファニーのブランドカラーが好きです


・プレゼントを買う日に「大手町に行ってるね〜」と私がいった割にやけに遅かったから、大手町でなく少し歩いた丸の内に行ったのではないか

コレは鋭い無気力


ということみたいです




実際は、いつも夫に道案内を任せていたせいか、大手町付近で迷っただけでした魂が抜ける

大手町駅の地下通路って迷いませんか?笑




そもそも香水って苦手なんじゃなかったの?ときいたら、自分の体臭の方が気になるということでした。(自分で自分の臭いがよくわかるそうです)

というわけで、年末年始のどこかで夫の香水を選ぼうと思いますニコニコ