お部屋にクリスマスツリーを置いたものの、インテリアとして馴染んでくれた結果、もうすぐクリスマスという感じがあまりしません。

もはや一年中置きっぱなしでもいいかも?泣き笑い

こんなのを買いました。しまう場所もないですし、作業がめんどくさいです。


と一瞬思ったのですが、ホコリを被ってしまうのでちゃんとしまいます笑い泣き



私達夫婦にとってクリスマスは、付き合った日でもあるのでそちらのイメージが強いというのもありますキョロキョロ



私「クリスマスディナーって、何時予約だっけー?」


夫「えーっと、何経由で予約したかな。ちょっと待って〜。あれ?見つからない。。」


私「ネット予約ならメールにきてるんじゃない?」


 と言って夫が探しましたが見つかりませんでしたガーンそんなはずはないと、予約していたホテルに電話しましたが、予約は入っていませんでした。笑


まだ予約できるようですが、何となく他を探したい気分になり夫が探しはじめたところ。。



10月〜11月に予約いっぱいだったレストランや温泉宿がちらほら空いていました。



数ヶ月前からクリスマスに予約しといて、お相手と別れたらしたら予約キャンセルしたりですかね〜!想像ですが。



というのも夫も、前に彼女と付き合った当初にクリスマスに温泉宿を予約したそうですが、その数ヶ月前に別れたそうです泣き笑い


宿のキャンセルはできたらしいのですが、ご両親にプレゼントをしたようです。そのクリスマスの日に私達はお付き合いをスタートしました。



というわけで、勝手にそういう妄想をしてしまいました。



温泉宿とも迷いましたが、夫が年末にかけて忙しく遠出は疲れそうということになり、クリスマスの日は、一年前に夫との婚活デートの3回目に行ったレストランに行くことになりましたニコニコ



クリスマスプレゼントはお互いに一万円と予算を決めてプレゼント交換?をします。


万が一、夫がこのブログをみていると困るので今は書くのをやめておきます昇天


皆様はどのようなクリスマスを過ごされますか?