エミレーツ航空・カタール航空客室乗務員さん御用達✈死海の泥パックとAHAVA | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

✈中尾享子です✈いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます。


以前

エミレーツ航空の

美容に興味がある
卒業生さんが、

くださったのが
AHAVA。

頂いた際に

「これ、つけると『これ大丈夫?』っていうほど、ヒリヒリしますけど、流した後は、びっくりするほどつるつるしているんです!!」

と言われました。

 

本当にその通りで、

最初にパックした際は
「ええええ、これ本当に大丈夫??」というほど

ヒリヒリしたのですが、

 

洗い流すと

顔がつるつるに・・・。

 

カタール航空の
卒業生客室乗務員さんも
もちろんご存じでした。

 

以来、

 

見つけると即買いしてしまう
AHAVAの泥パック。

 

「死海」の泥の美容ラインアップのようです。

 

なぜか日本人の肌にも

合うみたいで、

 

芸能人にも愛用者は多いとのこと。

 

美容家の佐伯チズさんも

1週間に1度は

スクラブでおていれ、

と提唱しています。

 

私はこの泥パックは

スクラブ効果もあると思うため、

活用しています。

 

肌のとても綺麗な

そのエミレーツ航空の卒業生さんも

「手放せない」とのこと。

 

数年前までは

中東近辺で入手するしかなかった

ようですが、

 

今は楽天やAmazonで

簡単に入手できます。

 

あなたも

「ヒリヒリからつるつる」の

感動を味わってみませんか?

 

こちら⇩