ANA既卒客室乗務員CA採用面接最終面接へー既卒ANA内定連絡 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

✈️中尾享子です✈️いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます😊

ANA既卒前半の
内定発表が
ありました。

レギュラーの生徒は
作戦上、
9割ANAは後半なのですが、

直前対策・単発講座
に参加の方から
内定連絡を頂きました!!

Wスクールで単発受講の
方もいらっしゃるし、

スクールに行かず
単発対策のみ
の方も多くいらっしゃいます。

しかし、
ちゃんと連絡を
速攻でくださるのは
さすが!!!!

スクールにレギュラーで
行っていない方は
やはり、それなりの
高い素養がある方ばかりでした。
数あるスクールがある中で
最終面接対策に
私とを選んでくださって
ありがとうございます。

ANA&JALに
W内定という方も
毎年のように
出ます。

今年はピーチとの
三つ巴もあるでしょう。

どの企業も
欲しい人材は同じなんだなぁと。

今年選ばれなかった人で
絶対ANA&JAL
というなら

どうしたら
そこに辿りつけるのか??
を真剣に考えてみるのが
まず最初の課題なのかなって
思います。
✈️ライン相談等の講座詳細はこちら