スカイマークCA新制服発表!内定月謝生さんから! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


             ❤︎❤︎全員にプレゼント❤︎❤︎

(地方の店舗で拙著をご購入いただいた方、後日キャンペーンでプレゼントがあります!お待ちください!!)

全員プレゼント(※注ープレゼントは現時点から6月15日までに送信の方は6月下旬以降になります)新刊「新TOEICテストリーディング完全攻略」をお求めの方に、拙著キャラクターでおなじみイラスト bono★ さんの「ボノパンダLINEスタンプ」を私からプレゼントします。

(※注ープレゼントは7月下旬以降になります)拙著を持った顔写真をokeyamitsuyo gmail.comに送信してください。(@を入れてください)。(私を喜ばせるために

ボノパンダラインスタンプを既に買ってくださった、卒業生さん、月謝生さん有難うございます怒らないで。ボノスタンプ第二弾が出たらプレゼントいたします )

{2C0A1B8B-DCB9-4744-AC6D-1EF374483078}
送信先は、okeyamitsuyo gmail.com(空間に@を入れてください)。
あるいは、フェイスブックメッセージで頂戴することも可能です。
フェイスブックページ⬇︎


(以下の店舗でのご購入は、売り切れ確認のため、電話をかけてから訪問いただくか、各書店に電話で事前に予約いただければ引き取りがスムーズです)
紀伊国屋書店札幌本店(011-231-2131)
紀伊国屋書店新宿本店(03-3354-0758)
啓文堂新宿京王モールアネックス
http://www.keiochika.co.jp/mall/shop/index4.html#keibundo(03-3348-5845)
紀伊国屋書店仙台店(022-308-9211)
紀伊国屋書店埼玉県そごう川口店(048-241-2131)
紀伊国屋書店千葉県流山おおたかの森店(04-7156-6111)

紀伊国屋書店金沢大和店(076-220-1288)
富山紀伊国屋書店(076-492-7031)

名古屋ジュンク堂名古屋店(052-589-6321)
名古屋ジュンク堂栄ロフト店(052-249-5592)
名古屋高島屋内書店
ジュンク堂書店神戸センター街店(078-392-1001)
紀伊国屋書店神戸そごう店(078-265-1607)(

紀伊国屋書店梅田本店(06-6372-5821)
大阪住道駅文教堂書店(072-875-7075)

京都ジュンク堂書店(075-252-0101)


紀伊国屋書店徳島店(088-602-1611)
紀伊国屋書店福岡本店(092-434-3100)
紀伊国屋書店博多ゆめタウン店(092-643-6721)
紀伊国屋書店大分アミュプラザおおいた店(515-5050)
紀伊国屋書店大分店(552-6100)



小倉アイム喜久屋書店(093)514-1400)
小倉アミュプラザくまざわ書店(093-512-1214)
小倉 旦過クエストブックセンター(093-522-3912)

紀伊国屋書店鹿児島店(099-812-7000)

沖縄市内ジュンク堂書店(098-860-7175)



受講用メアド:okeyamitsuyo  gmail.com

@をスペースにつけてください。

☆最後までお読みいただき有難うございます。あなたと直接お話できるのを楽しみにしています☆
ブログを書く励みになります。ぽちっと押していただければ幸いです⇩
こちらをぽちっと応援お願いします☆
スカイマーク新制服発表!

内定発表があり

エアドゥCAなどとの
W内定ともかぶった
スカイマークCA!

制服ができて
人気があがると
いいですね。

内定月謝生さんからのメッセージを
シェアします!




-------------------

中尾先生
お世話様です。
スカイマークについて、フェイスブックで色々見ていたらかなり興味深い映像があった
のでシェアさせてください!

新制服発表会の様子、ノーカットで流れているので約30分と長めですが
現社長・現会長も出席しているだけあって、制服の発表会だけれども

四半期の業績について、これから何に力を入れて行くつもりなのか、
航空ベンチャーなのにやけに保守的な制服に見えるが、何をこの制服で表現したいのか

インバウンド需要は取り込めているのか?他社より自社は何が勝っていると思うか?

などなど、かなり突っ込んだ質問も出ているのでかなり濃い映像です。

ホームページがJALやANAに比べてかなり簡素で情報量も少ないスカイマークですので、
今後受験される新卒の方(先生の生徒さんは皆さん大手に受かっておりますが?)に
もかなり参考になると思います。

紺の制服は「しっかりした、落ち着いたサービスをやる」「定時性で日本一になる」こ
とへの表れ、

現在のところ、日本人のお客様だけでかなり満席状態なのでインバウンドはあまり取り
込んでいない、

などなどを聞くと、自分が何で採用されたのかも少し分かったり…。(英語力そこまで
重視してないっぽいな、とか)
あとですね!!!

私の最終面接に「ーーー」というネームプレートの方がいた、と報告書に書かせていた
だいたと思うのですが。

その方も映像に出て来まして。(ーーーー執行役員、でした)
なんと、新制服プロジェクトの統括リーダーだったんです…!(*_*)

もしかしたら、最終面接で「新制服が似合いそうかどうか?」とか見ていたのかなぁ、
と思ったり。(憶測ですが)