意中の男性と良い関係を築く☆卒業生Mちゃんの結婚式☆佳き人と巡り合うコツ☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

あなたは、

意中の男性と

どのようにしたら、

良い関係を築くことが
できると
思いますか?お願い


☆☆

私は、

恩師石井裕之さんと

出会うのが

恋愛の面ではラブ

遅すぎたので、


非常に
残念です。笑。爆笑

それは、

もし、
結婚前に

出会っていたらグラサン
「悪用」
するかも
知れないから、

出会わなかったのかな?てへぺろ

ということかな~と。(笑)。

現在は、
面接官の心を動かす、
に応用できているから、
よし、としましょう。(笑)ラブ




(ですから、

「コールドリーディング」
に興味のある方は、ラブ

※若手のメンタリストDAIGOさん
(北川景子さんのほうではない)
に興味のある方も、
DAIGOさんの書籍を
読めば、
その参考文献に
石井裕之先生の著書が
あがっているのが
わかります。※
びっくり
悪用?すれば、

もちろん
意中の彼を振り向かせることさえ
できるわけです。笑)照れ

☆☆

コールドリーディングを
使うか否かは別にして、キョロキョロ


先日、

卒業生さんの
結婚で、

思ったことを
少し、、、。
ラブ

☆☆

まず、

これから話す
生徒ちゃんの


写真が
素晴らしすぎて、ラブ

●荘
(結婚式では
人気のある場所です)

のウェディングの
見本写真になった。ラブ


見るだけで、

本当に
幸せ~が

伝わってきて、照れ



何枚も見ていくうちにおねがい

胸が熱くなってしまいました。

☆☆

ご主人は、ウインク

おそらく
結婚したいと女性が思う職業
ナンバー1の
職業で、照れ

写真どおり、

イケメンで、、、。ウインク

先日も、
Mちゃんが
アップした、

フェイスブックを
見ていると、
爆笑
単身赴任のため
離れて暮らしている
彼女が、

ご主人の
赴任先に
仕事帰りに
行くと、ラブ

ハードワークの
ご主人にも
かかわらず、

Mちゃんのために
食事を全部作ってラブ
歓迎してくれた、


という、、、。
おねがい
じゃあ、

どうして
そんな人と
知り合うことができたの?ラブ


思うでしょう。


おそらく、

それだけのおねがい
ハッピーを、

今まで彼女が
他人に
GIVEしてきたからなのかな、、と。ラブ

☆☆

私が、

とある
事情で、

関東から
関西にウインク
仕事も

住居も
移ったとき、ニコニコ

直前に
別件で
Mちゃんに
連絡しました。ニコニコ

Mちゃんは、

私に

「引っ越しは誰にも特に知らせていないのですか。
誰も見送る人がいないなら、
私はぜひ見送らせていただきます。」おねがい

と、

私が、

たった一人で、照れ

横浜市港南台から
関西に移るときに、

横浜そごうの地下の
羽田空港行きバス乗り場に、ウインク

見送りに来てくれたのです。


(私は別に
一人で移動しようと
思っていたので、ニコニコ

全く大丈夫だったのですが)

自分の大切な
時間を使って、爆笑

見送りに来てくれた
Mちゃんのことは、

その後、

全く
忘れられるものでは
ありませんでした。お願い

きっと、

こういうMちゃんなので、照れ

他の人にも

こういう思いやりの
あることを
していたのでしょう。ウインク

それが、

全く
違う形で
却ってきたのかな?チュー

って思います。


また、

Mちゃんのことは
10代から
知っているのですが、爆笑

10代のころから、

私と話をしても
私は全く飽きない、

というキョロキョロ

内面が
成熟した人でした。

ミス●になったほどの

自分の美しさを
決して
ひけらかすこともなく、照れ

かといって、
必要以上に
謙遜することもなく、ニコ

とても
バランスがとれた
人でした。

☆☆

生徒さんのもぐもぐ
中には、

長いつきあいに
なる人もいます。

生徒さんの
人生を
見ていると、ガーン

こちらが
教えてもらうこと
ばかりです。


卒業生さんブログの照れ
生徒さんについて
私の言葉で言うと、

しおりーぬには、

「変化を恐れない。
MAXで行動する」、



KATEちゃんには

「身じまいを正すことで
運を引き寄せる。感謝や
恩義を忘れない」、

ヴァネッサには、

「回りを明るく、
凹んでいても回りを
暗くしない」、

LILYちゃんには、

「素直に、ツキは
自分で引いてくる」、
ちゃんへさんには
「明るく、周りへの
気配りを欠かさない」


ののちゃんには、

「素直に行動を起こすことで、
革命を起こす」、

Oさんには

「自分がパイオニアになる。
宿命は変えられないが
運命は変えられる」、

ということ
を教えてもらったといえます。


GOODをGIVEした
人には、
必ずGOODが却っているし、照れ

BADを
GIVEした人には、
その一瞬は良くても、びっくり
後年で
とんでもないことに
なっていたりします。ゲロー


(女子だと
卒業生さんに
特定されそうなので、ニヤニヤ

男子の卒業生で言うと)、

職業的にも見た目も
女子受けする男子が、ウインク

自分に言いよってくる、
女子を、ないがしろに
扱っていました。

その子が、ポーン
自分が好きなのをいいことに、
別に自分は好きでもないのに、
泊まりに行ったり、
(魂胆がみえみえ、なんですけど、、
私から見ると!)ゲッソリ

じゃけんに扱ったり。

しかし、滝汗

その男子は、
自分が本当に本当に好きな人とは、
うまく行かなかったのですね。チーンチーン

そのことで、
「こういう場合どうですかね」と
相談に来たんですけど、
第三者の私から見るとグラサン
「当然、うまく行かないだろうよ」
と思っても、

本人は、

「でも、ショック
ネットカフェの2人席に
一緒についてきたり
して、脈はありそうなんですよね、、。」ぶー

などと、

全く気付いていないようでした。えーん

自分に気のある女子に
対して、
ひどい扱いをしていることが、

自分の本命意中の女子に振り向いてもらえない、
ということで、ゲッソリ

きっと、

却ってきたのかな、滝汗

と。



(学生時代に
モテ男で
女子にひどい
扱いを
していた人が、滝汗

後年になって、
大切な
自分の娘が
非常に困ったことに
なっている、とかあるわね)ゲロー


同様に、

女性でも、

誰か他の人を
傷つけるような
恋愛をしている人は、ゲロー

後年になって、
必ず
自分に何か
マイナスとして
却ってきているな、とアセアセ
感じます。怖。

☆☆


コールドリーディングをラブ
書いた、
恩師の石井裕之先生の

「人を動かす」手法の本をおねがい
読んで、

「人を動かす」手法も
習いに行くために、

講義を受けに行ったのです。が、びっくり

先生は
いつも、

「テクニック」も必要だけど、
テクニックだけでは人は動かない、ラブ

ということと、

「心」だけでもうまくいかない、

それは、

「患者さんのことを
第一に考える心ある医者だけど、

技術は磨いていません」

と言う医者に
自分の命を預けることができますか?
ということを考えてみよ、ニコニコ

とバランスが大切という趣旨のことを
言っておられました。



メンタリストになって、
意中の相手の気持ちを
動かしたとしても、おねがい

本心から相手のことを大切に
思っていないと、
相手は振り向いてくれないだろうし、

反対に、
本心から相手のことをおねがい
思っていても、

テクニックを磨かず
コミュニケーションの取り方自体が
未熟なら、
相手が振り向いてくれる
チャンスも少なくなるでしょう。


☆☆
さて、

以前、ののちゃんが
CA受験をしているときに、照れ

「CA受験を妨げる彼氏や
海外に行くときにネックになる彼氏は
いるかな?」

という趣旨のことを
聞いたことがあります。ウインク


ののちゃんブログ☆






彼氏や旦那様がニコニコ
いるのは、
CA受験には
全く障害ではありません。

しかし、

ねっからの「依存体質」のショボーン
人や、

本来は
彼氏や家族といるほうが
CA受験の夢を叶えるよりも
大切、という
優先順位に気づいていない場合、ニヤリ


意識ではCA受験に一生懸命
取り組んでいると
思っても、

深層心理では、えー
彼氏や家族が障害になっていることはあります。

そういう場合は、

自分では必死で
頑張っていても、
深層心理でストップが
かけられていることは
ありますね。ニコニコ

☆☆

女性でも
男性でも

年齢を経ても、

結婚しない人、おねがい
がいます。

日本の地方では、

結婚しないと
女性も男性も
いろいろ
うるさく
言われるようですけど、
チュー
結婚する人が
「幸せ」なのではないです。(笑)。

昨年、

長崎で
平和を願ってニコニコ
行われた、

美輪明宏さんと
瀬戸内寂聴さんの
対談の中で、

美輪明宏さんが、

「結婚して口笛
不幸になっている人はたくさんいるでしょう、、、・」
と発言して、

会場の大笑いを
誘っていました。
(you tubeで見ることが
できます)

そうですよね。ウインク

(全く話は逸れますが、
瀬戸内寂聴さんが
しばらく見ないうちに
非常に小さくなっておられて
辛くなりました)

要は
結婚しても
しなくても、ニコニコ

子供がいても
いなくても、


自分が自分の
機嫌をとって、
爆笑
「幸せ」と
言えるかどうか、

につきますよね。

私も
子供がいないので、ニコニコ

心ない人には、

「子供がいたら
本当に楽しいよ。
なんで作らなかったの?」
と言われます。口笛

(「えっ」と
思った人、
平気平気。
私は
苦手な人から
自然にフェイドアウトする
能力にたけています。)笑い泣き

子供がいたら
楽しい!のは、
本当だと思います。
おねがい
子供がいたら、

楽しいことが
いっぱいある、って
想像できます。
ニコニコ
しかし、

子供がいない分、

自分に投資することも
できているし、ラブ

色々とっても
楽しいし、

子供を常に心配する、
という不安もありません。ラブ

子供や娘が
いないからこそ、
CA受験の生徒さんのことを
大切に考えられます。

娘がいたらウインク
私の性格からして娘が一番でしょう。


子供がいないからこその
楽しいことが
いっぱいあるって、おねがい
想像できます。

結婚もそうです。ラブ

結婚したら
楽しいことがいっぱいあります。ラブ

しかし、
結婚していない人は、
結婚していないからこそ、
楽しいことや、面倒がないことも
いっぱいあるでしょう。ラブラブ

人間は「思考の産物」だから
どういう状況でも
楽しめるかですね。ウインク

☆☆

ということで、


ラブ
自分の

CA受験のスキルを高める、
TOEICの点数を伸ばしてもらう
能力を高める以外に、

生徒さんに
内定してもらうために、おねがい

以下のことに
非常に気をつけています。

ー自分の運を良くする努力をすることラブ

ー自分が幸せだと感じることラブ

前者は、以前も述べました。


後者について。

自分が
幸せだと
感じることが
できなければ、ニコニコ

他人の内定や
Mちゃんの素晴らしい結婚も
とても
喜ぶことができません。
(仙人ではないので、照れ
自分が超絶不幸なのに、
他人の幸せを
喜べるほど、釈迦ではありません。)

今回、

Mちゃんが
結婚して嬉しい、ラブ

あるいは、

LILYちゃんが楽しく新婚旅行に行って嬉しい、ラブ
(LILYちゃんの新婚旅行はこちら)
LILYちゃんブログ☆イタリア☆

他の卒業生さんが結婚して嬉しい!!ラブ

というふうに、

心から喜べるのは、

もちろん
自分が楽しいからです。ラブ

だから、

毎日、
人間は「思考の産物」だと
いうことを肝に銘じて、おねがい

「今ここに集中する、
いつも機嫌よく」
を、

実践していこうとおねがい
いうことです。


☆☆
Mちゃんの
たくさんの
ウェディング写真が
「●荘」の見本で
見ることができるので、ウインク

ブログお読みの方で
結婚式場探しの中、

●荘に
行く方は、ニコニコ
ご覧になっていただければと
思います。



●荘のウェディングアルバムを
ご覧になる機会が
ある方は是非!!