ダイエットと咀嚼☆最高ステキな女性☆中村麻美さんの投稿☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

私は
1日1食半ですが、ラブ

こうなった経緯は

本当に
イロイロな要因があります。ウインク

「半」の部分は、

(美味しい甘いお菓子は
食べたいので)おねがい

カロリーが蓄積しない朝に、

「食べたいデザート」ラブ

食べる。

その後は、

「お腹がすくまで食べない」ニコニコ

ので、

結果1食半に

なっているのだと爆笑
思います。

一食半になったのは、
他にも
いろいろ要因があり、

その、
イロイロな要因のうちの
一つに、ウインク

「咀嚼」があります。


本日、

渋谷でセミナーをされる照れ
(オンラインでも受講可能)

中村麻美さんも、
(肌もスタイルも
本当に綺麗)

「咀嚼」
についてニヤリ

投稿されているので、

参考にどうぞ。


下矢印下矢印
ときめく現実創造 |『未来を幸せにクリエイトする』

http://s.ameblo.jp/humanwaltz/entry-12102568959.html


これは、ウインク

「今」に集中する、

にも通じるのですが、

食べ物を
一生懸命味わって
食べる「今」
に集中すると、おねがい

咀嚼が多くなります。

早食いや
咀嚼が少ない食べ方はおねがい
ドカ食いの元です。

咀嚼を多くすると、

脳に(まだあまり量を食べていない時点で)
「食べてます」という信号が行き、
満腹中枢が満たされ、

ドカ食いをえー
防止できます。

実は、

案外、人って、

「味わって」食べてなかったり
しませんか。ニヤリ

しかし、

コーヒー一杯飲むときも、
ごはん1口食べるときも、爆笑

咀嚼して
「今」に集中して
食べると、

時間をかけて
量は少なくて
満足ができるように
なります。ニコニコ

また、

ー今ここに集中するー
という
アファメーションにも
なってます

私は

「お腹がすいてから食べる」ので、

昼時に爆笑
お腹がすいていないなら
食べない。
(コバラがすいていたら
ちょこっとつまんだり、)

でも、
あまりに空いたときは、
昼食を1日のメインの食事に
します。

昼を食べなければ、ニコニコ

夕食時には
とっても
お腹がすいて、

本当に、
何を食べても爆笑

すこぶる、美味しい!
のです。てへぺろ

空腹は何にも代えがたい
調味料ですね。おねがい

「お昼、食べてなくて大丈夫?」

と心配される方が
いますが、

現代人の先進国に口笛
住んでいる人って、

食べ過ぎ、くらいなわけで、

1食スキップしたくらいで
死ぬわけではないし、口笛

きっと

3日くらい食べることが
できなくても口笛

自分が蓄えている脂肪があるので、
死ぬことはないです。
(水分は必要ですが)。

「3食きちんと
食べねばならない」えー
という

固定観念に
縛られすぎているんだな、ショボーン

気づきます。

しかし、
食べることに
集中する

その1食は、ニヤリ

非常にリキを入れますから、

「少しでも身体によいもの」爆笑
を一生懸命食べようと
するので、

却って
カラダにいいくらいかも、ニコニコ

って感じます。


咀嚼
のおかげで、ウインク

満腹感も
人より早く
感じていますし、おねがい

食事が
咀嚼によって

楽しく
深い。おねがい



CA受験のために

「ダイエット」照れ
が課題になっている方は
多いですね。

咀嚼の回数を増やす、ウインク

はダイエットに有効。

今ここに集中
という
アファメーションとしても
実践し甲斐があります。

中身も見た目も
美しい中村麻美さんの講演☆

オンラインで聞くことも
できます☆
下矢印下矢印
{0470708E-CA2A-4A14-8BB7-57BD65FB981D:01}

この前に撮影していた
中国人の女性と
同じポーズで
撮影してみたてへぺろ
(爆笑された)