チャンへさんのメイクレッスンを受講した生徒さんから❤️ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

レギュラーの

生徒さんとして、

ダイエットにも励み、

短期間で笑顔量も

豊富になったAさん。


自主的に

ちゃんへさんの

メイクレッスンを

受講され、

自分に自信を

つけておられます。



先週も

多くの

JAL受験ジェイエア受験

アイベックス受験など

の生徒さんに

お目にかかりました。



なんと!全員が

「メイクを研究すれば、

もっと磨かれるのに」

という感想を持ちました。



勿体無いです。



(ちゃんへさんの

メイクレッスンへの

勧誘と思われても

NGですから

直接的には

言いませんでしたが)



私はAさんに

(Aさんが面接に呼ばれている)

「ジェイエアも

容姿なんですか?

(第一印象)」

という趣旨の

質問を

いただきました。



「CA受験で

容姿が関係ないことなんて

あるのかなぁ?」

と答えました。


『私は中身を

見てもらう』

という幻想は

捨ててください。笑



容姿抜群の人なら

そこを売りにするため、

もっと容姿は磨くべきです。




容姿に不安があるなら、

そういう不安要素が

面接での

マイナスオーラとなるので、

絶対に不安解消すべきです。


現役CAさんで、

現役だからと

油断している方も

要注意。



学校で

きちんとメイクレッスンなんて

しないし、

顔は全員違うのに

同じ内容の

メイクレッスンなんて

変じゃないですか?


Aさんに

質問された

一連の話の中で、

私はこういう

趣旨のこと答えました。



「私は自分は

ひどい顔だと思うことも

多いけど、

メイクをすれば、

大丈夫、という自信がある」。



自分の容姿が、

いけてるか

いけてないかって、

CA受験のみならず

様々な場面で重要では

ありませんか?


ということで、

Aさんがちゃんへさん

メイクレッスンを受講された感想

口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル

先生、チャンへさんにメイクレッスンしていただきました!!

ジェイエアさんのCA写真を見せ、やわらかい可愛らしい雰囲気に仕上げてもらいました☆

ピンクシャドーは初挑戦だったのですが、チャンへさんのプロの技でしっかり色黒のあたしでも(笑)馴染みました!

苦手だったハイライト技や、つけまつげなしのパッチリビューラーの仕方も教えてもらいました

大好きなーーーブランドだったので更に嬉しかったです。

ジェイエアだけでなくこれからも教えてもらったテクニック使っていきたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

先生、ご紹介ありがとうございました!

口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル口紅ネイル


メイクも、習っただけでは

習った時間と労力を

無駄にしてしまいます。

毎日、

習ったことを

一箇所だけでもいいので

取り入れて

実践することですね。






{FD4A663C-A003-4F23-913F-FCD135F222AD:01}

{4D4881C7-87D3-4DBC-B434-590712C4C988:01}

ウニパスタ。

at basta pasta in NY