おお驚き‼️ガンコな便秘が解消‼️ごぼう茶❤️吉良食品❤️熊本県菊池郡❤️ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

デトックス音譜

ダイエットを
考えるときに、恋の矢

「便秘の解消」

はマストですね。ドキドキ


私は
「らでぃっしゅぼーや」ビックリマーク

という
無農薬野菜の配達を
初めてから、

便秘は
全く解消しました。ドンッ


しかし、

私の家族は音譜

ヨーグルトや
便秘が誰でも解消する毒素排出のドリンク

など、

何を試しても
ダメだったんです。アップ


ところが!!

以下の
『ごぼう茶」

を飲み始めてから、パンチ!

驚くほど

短時間に毎日
トイレに
行くようになって、

すごく驚いています。合格

もちろん

薬品ではないので、ひらめき電球

万人に効くとは
言えませんが、かお

15日くらい
平気で出ない、べーっだ!

1回トイレに行ったら

30分は出てこない、晴れ

という人だったので、

もし、

頑固な便秘で虹
困っている方は

試してみる価値あり雪
だと思います。

(効果があったら
教えてほしいです)。晴れ

{B9CAF7ED-5478-4F88-8B04-8672DAE51CB0:01}

雨

ところで、

私は便秘に悩んでいないのに
やや欠け月
便秘になったことが
ありました。

それは
「仕事のストレス」です!虹

どうしても
したくない仕事を、波

とある事情で
していた1年間は、星

便秘、でした。

「野菜不足かなぁ」お月様
と、

野菜をいつも以上に
食べても解決せず、、、。雨

渦中にいるときは
全く気づかなかったのですが、
くもり
「ストレス」は

身体を「ガチガチ」にさせる、

ということを、キラキラ

のちに整体の先生に聞いて、
納得しました。

その仕事をしていたとき、お月様
さらに、

「骨折」もしました。

足首骨折でした。星空

(階段2段だけを
踏み違えてこけた)。黄色い花

これも、
整体の先生曰く、もみじ

「通常なら骨折しないのに
身体が柔軟になっていないので
避けることができなかった」
コスモス
ということで、

便秘のことも
納得が行きました。ハチ


大学受験で受け持った
生徒さんを見ていると黄色い花

「肌」
に関するトラブルも
「ストレス」だともみじ
わかります。


受験で
厳しい状況に
なってくると、チューリップ赤

女子の顔が
ブツブツで
どんどん汚くなるのです。カエル

(しかし、
これは、めちゃくちゃ
勉強している証拠でも
あります)

そして、
合格したとたん、とかげ


「完治」。

私も

仕事が1年
ある事情で
全くできなかったとき、チューリップ紫

それまでは

激務で
肌がボロボロになっても
いいのに
「綺麗」で、

一日寝てても
いい、状態の
仕事がなかったときはわんわん

「ブツブツだらけ」
だったんです。


大学受験の生徒さんで、にゃー

「CAになりたい」と
言いながら、

「安定がいいかも」カメ
と安定を選んで、

就職1年目で
久々に会うと、カエル

「楽しいです」
と言いながら

「ブツブツ」だらけでした。ぶーぶー

(心理的に
本来の感情を
殺して頑張っているんだな
と思いました)

内定生徒さんで言うと、ネコ

外資系CAになった方は

もちろん
意識的には

内定して
すごくうれしいのはウサギ
本当なんですが、

引っ越し
転職
訓練
フライト
外国での居住ブタネコ


どんどん
ストレスが
蓄積されて、

無意識が
耐えることがクマ
できず、

「ブツブツ」
「便秘」
「骨折」
「病気」

に現れることがかたつむり
あります。

身体が悲鳴を
上げ出したら、かたつむり

かなり、
まいっている
証拠です。

そういう時はてんとうむし

「がんばらない」
ことも

必要です。

(まぁ、生徒さんは
頑張り屋さんが
多く
大抵がんばってしまいますが、、。
しし座
それでも、

このことを
「知っている」のとかに座
「知らないでいる」
のは、
違うので書きました)。